ナチュラルシステムでのミドリイシ飼育奮闘日記です(^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空自衛隊入間基地 の巻


11月3日に、航空自衛隊入間基地の航空ショーに行ってきました。
目的は航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」の曲芸飛行を見ることです

この時期に一般公開されるこのイベント、毎年30万人くらいが訪れるそうです。

確かにすごいヒトの数。。。。
空自の保有するいろいろな飛行機が地上に展示されています。

IMGP7134.jpg

午前中は、マイナーな航空機の単調なデモ飛行が続きましたが、いよいよブルーインパルスの出番です
T-4という国産ジェット機(練習機)6機が飛び立ちます。

IMGP7119.jpg

ゆけー!!
IMGP7185.jpg

本気で飛んでるジェット機(?)を見るのは初めてなので、すごい迫力です。

IMGP7182.jpg

すさまじい勢いで垂直に急上昇下かと思うと、まっさかさまに急降下してきます。あんぐりです
ジェットコースターが大の苦手なおいらがこの飛行機に乗せられたら失禁どころでは済みません。
間違いなく脱糞するでしょう。

IMGP7170-2.jpg

1機が飛んでいる周りをスパイラル飛行しています。
あぶ、危ないでしょうが!
IMGP7218.jpg

最後は空にでっかい星を書いてくれました。
ハートも描いてくれたんですが、でかすぎてカメラに入りませんでした。
IMGP7198.jpg

いやいや、疲れたけどとても満足です。
あと残すは海上自衛隊のみですなーー

  1. 2010/11/14(日) 22:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>

プロフィール

Author:ゴーヤ
相互リンク募集中です
リンクしてくださる方はコメントに一言お願いします(^^

当HPのバナーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)

カレンダー

09 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

