ナチュラルシステムでのミドリイシ飼育奮闘日記です(^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオバナ追加 の巻

オオバナ追加しました。
オオバナは少し前にブームになっていましたが(今も?)、あっしも買ってみました。
縁には少しピンクとオレンジっぽい部分もあって美し~

IMGP6078-2.jpg

水槽にはチェルブがいるので、プラケースに隔離してあります(オオバナを)。
固体によってはケントロでもオオバナを突かない場合もあるそうですが、うちのチェルブはどうでしょうね。
よーわからんのでとりあえず隔離。様子をみて出してみます~

本当はオオバナ・カクオオトゲの専用水槽が欲しいけど、怖くてとても
そんなこと言えましぇん。(嫁に)

そういえばずいぶん長いこと水槽の全景を載せていませんでした。
前から大して変わってないですがいまはこんな感じ。

IMGP6032.jpg

先日見せて頂いたケセラセラの松田さんの水槽と比べると、トホホ。。。です。
レイアウトもあまり気に入っていないので、近々レイアウト変更予定。

向かって右が浅場、左が深場って感じの照明にしてるけど深場サンゴはいません。
スハルノとかカロリニアーナとか欲しいなあ。
でも深場はすぐに落としてしまいそうで、なかなか踏み込めずにいます


  1. 2009/11/02(月) 17:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイアウト変更 の巻 | ホーム | ケセラセラ松田さん の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ventralis2.blog87.fc2.com/tb.php/50-d1d9cfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>

プロフィール

ゴーヤ

Author:ゴーヤ
相互リンク募集中です
リンクしてくださる方はコメントに一言お願いします(^^

当HPのバナーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

