ナチュラルシステムでのミドリイシ飼育奮闘日記です(^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年1発目 の巻

新年おめでとうございます。
今年も気まぐれに更新して行きますので
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

今年はどんな水槽を目指そうかと考えてみたんですけど、魚のペア飼育をしてみたいですね
ちなみにうちの水槽にも、、、

シラヒゲウニ・ペア 
IMGP6319.jpg
ピシッ! (*ーー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

アカミシキリ・ペア
IMGP6273.jpg
ピシッ!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

くらいならいますが、地味すぎて全く映えません。
理想はキャンディーバスレットのペアを飼ってみたいな~
まー宝くじでも当たらない限り絶対無理なので、ペア化可能な
別の安いバスレットとかに挑戦してみたいでありんすー。


さてさて続いて新年の小ネタですが、マダラハナダイは元気ですヨ。
チェルブの執拗な攻撃もヒョイヒョイとかわします。
もう少し成長したら一気に形勢逆転しそうですけど。。

IMGP6391.jpg

IMGP6295-2.jpg


あと、これ↓はこの前インターネットで購入したシラナミ。
大きさ約9cmと書いてあったのに、届いたのは18cmの巨大シラナミ!!
置くとこねー。ほんと頼むぜよ~~ (ー.ー ;)

IMGP6236.jpg


では今日はこの辺で o( ´_ゝ`)ノ チャオ♪♪



  1. 2010/01/01(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悪者逮捕 の巻 | ホーム | 2009年総括 の巻>>

コメント

あけましておめでとうございます~
ことしも宜しくです!!!
新年会やろうね~~~

シラナミすっごいね!!!
18センチ!!!
食べるとおいしいらしいよ~~~
新年会で料理してあげる~
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 11:35:13 |
  3. #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

9cmで18cmですか。いくら何でもどう計ったらそうなるのですかね。
鑑賞用でなく食用だったりして^_^;

何がペアになるのかなぁ、楽しみにしています(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 20:39:15 |
  3. YAMA #-
  4. [ 編集]

松田さん

明けましておめでとうございます。
シャコガイは沖縄とフィリピンで食べたことありますがおいしかったですよ!
フィリピンで食べたのはかなりきれいなシャコガイだったので
もったいない~ と思いながら食べました(笑)
今年もよろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 21:56:18 |
  3. べんとら #-
  4. [ 編集]

YAMAさん

あけましておめでとうございます
コメントどうもありがとうございました(^^

いまペア化可能な魚をいま色々探しています。
ヤッコのペアも出来たらいいなとは思うのですが
難しそうですよね(^^;

今年もよろしくお願いします m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 21:59:44 |
  3. べんとら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ventralis2.blog87.fc2.com/tb.php/60-f97071f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>

プロフィール

ゴーヤ

Author:ゴーヤ
相互リンク募集中です
リンクしてくださる方はコメントに一言お願いします(^^

当HPのバナーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

