ナチュラルシステムでのミドリイシ飼育奮闘日記です(^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の水槽。
少しづつ状態は良くなって来ているような、なっていないような。。。

IMGP6693.jpg

ちなみにこの中で一番気に入っているサンゴは、やはりスギノキでしょう!
上に向かって力強く伸びていく躍動感が気持ちよいです

IMGP6695.jpg

最近、オオバナピンクの色が良くなってきました。
蛍光っぽいピンク色が載ってきて嬉しい限りなんですが、見方によっては着色サンゴみたいになってます(^^;

IMGP6699-2.jpg


先日投入したトゲアシガニ、一日中良く働いてます。
ライブロックに生えていた産毛のようなコケが減っているようです。

ただ色と形がグロテスクなので、白い砂の上にいるとちょっとギョッとします
壁に張り付いているゴキブリを見てしまった時と同じような感覚ですね(^^;




  1. 2010/06/28(月) 00:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の生体追加! の巻 | ホーム | 備忘録 の巻>>

コメント

おはようございます^^
やっぱりスギノキはいいですよね~♪
私もスギノキが大好きですよ^^
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 09:03:15 |
  3. かつかつ #-
  4. [ 編集]

かつかつさん

コメントありがとうございます!
美しく発色したスギノキは最高ですよね

かつかつさんの水槽のサンゴのように、ポリプ全開MAXを目指して頑張ります~
まだまだ遠いですが。。。(^^;
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 22:04:21 |
  3. ゴーヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ventralis2.blog87.fc2.com/tb.php/84-ab750abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>

プロフィール

ゴーヤ

Author:ゴーヤ
相互リンク募集中です
リンクしてくださる方はコメントに一言お願いします(^^

当HPのバナーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

